ねんがんの ベルトを手に入れたぞ

 ドラゴン戦のリベンジに行ってきました。
 残業で開始時刻に間に合いませんでしたが。
 最近、仕事で残業続き…。
 
 今回のVoN5は、ノーマルなのでサクっとクリア。
 ドラゴン戦も、
 
 えーと、
 
 
 
 
 サクっと…………。
 
 
 
 
 今回はなんと、ブレスがほとんど飛んで来ず!
 死人も一人だけ。
 メンツは、Ftr 3、Clr 2、Wiz 1、Sor 1、Rog 1、Rng 1、Brd 1でした。
 
 で、報酬が、ベルトと知力+2本!!
 これって、大当たりじゃ??
 
 
 ※ベルトとは、筋力+6とモデレート・フォーティフィケイション(敵からのクリティカル75%カット)がついた前衛垂涎の装備品なのであります!
 
 知力2本は、WizとRogさんでダイス勝負。
 ダイスは……Rogさん、5とか出してくれて笑いを提供して下さり、ありがとうございます(笑)
 Wizさん、初勝利で本ももらえて良かったね(つД`;)
 
 んで、ベルトはFtr3人とRng1人の4人でダイス勝負。
 私よりも、他のFtrのお二人どちらかに出て欲しいなーと思ってたのだけど……
 
 
 
 なぜか私が一番いい目に……。
 
 
 これは、無欲の勝利なのかっっっ!!!(つД`;)
 
 正直、私にはもったいないです(笑)
 んーでも、下手なのをアイテムで補完ということか…(^^;
 
 ……もしや、バースデープレゼントっ?(笑)
 
 
 終わってから、またメンバーの一人に「前回のドラゴン戦もランタナさんがFtrで来れば勝てたかも知れない」って言われて凹んだことはヒミツです(´・ω・`)
 私だってFtrで参加したかったさー(つД`;)
 私が足りないから負けたみたいに言われてもー…。
 今回だって前衛の数は大差ないわけだし。
 
 最近、その人の発言に『う~ん』と感じることが多くなってきたので、ちょっと警戒中。
 相手に悪気があろうがなかろうが、自分が気にし~な性格なのもいけないんだけどね…。
 嫌いだとかそいうのではないし、楽しくできれば良いんだけど…。
 (逆に、もしかしたら嫌われてるのかも…とかは思ったり(笑))
 こういう人付き合いでうまく立ち回れない自分って、やっぱギルド向いてないのかなー(;´Д`)
 何言われても自分は自分の考えで動いてるんだし、気にしなきゃいいんだけどもねぇ。
 わかっちゃいるけどそう簡単に性格はかわらないヽ(´ー`)/
 
 
 そんなんで凹んだりもしつつ。
 ベルトは素直に嬉しい(*´∇`*)
 んー、今までベルトはCON+3つけてたので、かわりの耐久力アップ装備とか考えるべきかー。
 まさか手にはいると思ってなかったから、なーんも考えてない…。
 色々クエストをやって装備充実させたほうがいいんだろうなーと思いつつ、楽しくみんなでクエできれば、装備とかあんま興味無かったりして…(笑)
 (でも、みんなで楽しくするためにはある程度の装備が必要だもんね…)

2007/1/24 up