ぽけもん~

 今頃ですが、ぽけもんやってます。
 ダイヤもパールもありますが、今はダイヤで遊んでます。
 飽きなければ、パールの子のポケモンをダイヤで育てて、パールの方はサクっと終わらせて、ポケモン集めに…。
 やっぱ一緒にワイワイできる人がいると、楽しくなってくるわー。
 
 のんびり木の実を植えたりポケモンを捕まえながらウロウロしてたので、ジムリーダーと戦っても、一撃で終わるよ(笑)
 それで3つ目と4つ目のバッジが連続ストレート勝ちだったので、これだったら5つ目も行けるかもー。
 バッジ5つ取ったら、ファイアレッドから持ってきた(クリア済みの彼に協力してもらった(笑))レベル57のリザードンで戦えないかなぁー。
 やっぱ6つ取らないとダメだろうか…。
 てことで調べたら、
 
 バッジ0個:レベル10まで
 バッジ2個:レベル30まで
 バッジ4個:レベル50まで
 バッジ6個:レベル70まで
 バッジ8個:すべてのレベル
 
 だそうな。
 私の大事にそだてたリザードンと戦えるにはもうちょっとだー。
 
 
 それに引き換え、FF IIIは途中で放置されちゃってます。
 でっかい飛空艇を手に入れたあたりでストップ。←舟の名前くらい覚えてやれよ(笑)>自分
 ちょっと中だるみなかんじ。
 あと、ちょっと時間をおくと次に何すればいいのか分からなくなるのが難点だなー。
 
 
 彼はというと、DDOで遊んだ後に相変わらずWiiでゼルダやってるんだけど、操作しにくいのがむかつくらしく、イライラしてます。
 私が見てて、一言何か聞いたりすると、返事もイライラして返ってくるので、触らぬ神になんとやらです( ´_ゝ`)
 こういう時、一人でやってるときは放置しとく方向でいいけど、二人で協力して戦う時は悲惨です( ´_ゝ`)
 とりあえずゼルダはゲームキューブ版の方が遊びやすいんだろうかと思いました( ´_ゝ`)
 
 
 なにげにググったら、クリスタルクロニクルの新作がDSで出るんだね!
 マルチプレイだと最大4人同時でいろいろなクエストにチャレンジだってぇー。
 ドラクエもDSらしいし、これからDS大活躍かしらん。
 やっぱ通勤時にもできるのが良いわー。

2007/1/17 up