へろへろ

 残業続きで、家に帰ってご飯食べて一息ついたらもう11時!?みたいな毎日です。
 期日を指示されてもいないし、帰りたければ定時で帰っても何も言われないのだけど、他の人はみんな遅くまでやってるし、違う班の人にまで仕事を頼んでいるところを見ると、かなりスケジュールきついんだろうなーと思って、残業してます。
 いよいよ体がしんどくなってきたら早く帰りますけど(笑)
 実際のスケジュールは聞いてないのでよく知らないけど…聞くと帰れなくなりそうなのであえて聞かない(笑)
 
 でー、寝不足です。
 やってる作業はかなり眠くなる作業なので、仕事中に寝そうになります。
 それなのに、夜寝ようとベッドに入ってからポケモンやっちゃったりして…。
 
 
 
 今日の作業は無駄なとこでひっかかったっぽくて、今から帰宅…
 ウチに着いたら11時過ぎます(笑)
 頭痛い…(つД`;)
 
 こんなんで最近気が抜けてるDDOにインする気力わきませーん。
 
 
 DS Liteの修理は、オンラインで問い合わせてみたら、混雑時期だから修理が長引く可能性があるとかって返事がきたー。
 あと、「保証期間中だから無償で対応させて頂ける可能性が高い」とのことでした。
 混雑時期っていつまでだろー。
 どうも、年末年始は混むって事みたいなので、来月修理に出そうかなぁー。

2007/1/24 up