三國志Online cβ初日


つくった

 1月24日は、待ちに待った三國志Online cβの初日!
 今日はバイトの子の送別会があったんだけど、それよりこっちが気になったので、飲み会は遠慮して(フトコロも寂しかったので)帰りましたよーと。
 
 さっそく家に着いてからキャラクター作成。
 髪型はなんとなく自分に近いの選んでみたり。(こんなカワイ子ちゃんじゃないけどさ(笑))
 いいわー、こんなスリム体系になりたい…なんつうのはおいといて(笑)
 
 メッセやメールで連絡取り合いつつ、DDOでのギルドメンバーと友人登録。
 インスタンスが違うとパーティーを組めないってんで、祠を探して同じインスタンスに変更です。
 (後日分かったけど、インスタンス違っても、友人一覧から組めるみたいね?)
 
 なにがなにやら分からないまま、あっちうろうろ~こっちうろうろ~としているあいだに、他のギルメンは「生産はなににした~?採集は~?」なんて話をしとりますよ。
 ナニソレ!
 
 まあそれはおいといて、一番初めの依頼を受けて、戦闘系の師範に話しかけたりしてるうちに、いきなり落とされ。
 
 サーバーがロックだって( ´_ゝ`)
 
 しばらく待っても入れないので、ひとっ風呂浴びて戻ってきたら、23時頃に復活したもよう。
 やった~って入って、数分後に
 
 また落とされました( ´_ゝ`)
 
 次の日までメンテだってさ…。
 なにしてんのー、コーエーさん(笑)

2007/1/29 up