三On cβ8日目 合戦

 インしたら、10分後に合戦ってアナウンスが!
 おっ。今回は間に合うかなー
 
 …………。
 
 やっぱ10分で村から長安にはムリがありました…orz
 
 また間に合わないのかー!
 
 ダメ元で合戦の受付のおぢさんに話しかけたら、時間すぎても入れた!
 定員に達していないうちは、途中参戦可なのねー。

がっせん

 前に合戦に参加した部曲員の話では、重くて動けない~ってかんじだったけど、全然ストレス感じませんでした。
 今回の合戦は、参加人数が200人未満だったからかなー。
 Lv12の錬丹だから、あんまり突っ込んで行かなかったせいもあるかも。
 もっと人混みに突っ込んで戦ってたら、重くて大変だったりして。
 
 やったことといえば、後方で地味ーに体力上昇、簡易回復、活性、再生をかけてまわってただけ(笑)
 Lv12の術でも、ないよりマシかなっと思ってさ!(笑)
 それに、死ぬと敵にポイント与えちゃうんだよね?
 なるべく死なないように後方で手当たり次第に活性、再生!!
 一回だけ、何かの攻撃で死にそうになったけど(なんだったんだろ?)なんとか無事生き延びました(笑)
 
 噂の投石機の破壊力はすごいですな。
 みんなバタバタと死んでいきます(笑)
 合戦が終わってからコッソリ乗ってみたりして。

投石機

 結果は、どうやら勝利したみたいですー。ほとんど役に立ってないけどー(笑)
 
 
 砦で復活ポイントを設定できるので、何かおかしい状態になったら、まずスタック要請してみるといいかも。
 術の対象が何かにブロックされたりすると詠唱状態のままになってしまう症状が出たので、何度かスタック要請で治しました。
 しばらく衰弱になるのが納得行かないんだけど(^^;
 
 今日はその後、女王オオカミを倒して……
 今装備してる防具よりも弱い防具をげっつ……orz
 
 んーでも今の装備は仲間の手作りなので、もうしばらく着ていたいから丁度良かったかな(笑)

2007/2/6 up