三國志cβ 最終日

弓

 気分転換に弓装備一式買ってみました。
 南国風でカワイイ~。
 
 ってわけで、結局合戦はのぞきに行ってしまいました。
 一回も死ななかったから許して(笑)
 あ、行ったのは錬丹デス。
 レベル15になりました(笑)
 
 合戦を見た後は、石林でなにやら出てくるらしいのでみんなでそっちにゴー。

石林

 ひとだーらーけー。
 
 牛魔王が出てきましたよと。
 キャプチャしたんだけど、上手く撮れてなかった…。
 
 最後みんなで突っ込んで何度も死んで、面白かったー。
 キョンシー王とか出まくり。
 石林、敵のpop間隔早すぎるよー!
 
 牛魔王、倒しても倒しても強くなって、超牛魔王、超超牛魔王、究極牛魔王とかになってたそうですね(笑)
 たぶん、はじめか二つ目の形態しか見てないわー。残念。
 
 最後はGM出てきたけど、もうちょい盛り上げて欲しかったなー。
 
 まー何はともあれ、cβお疲れさまでした♪

“三國志cβ 最終日” への4件の返信

  1. 楽しんだみたいっすねー(´∀`*)
    合戦面白かったですか?

    モンハンは当たったんかいー?(‘Д’)ノ

  2. >ハッチ (みつばちハッチみたいでちょっとカワイイ(笑))
     合戦は、回復しつつ見てるだけでした(笑)
     知らない人に斬りかかったりするのイヤだし…。
     知り合いだともっとイヤだけど(笑)
     あんま向いてないかもしれない…。
     
     モンハンクローズβは外れたー!
     あれ、まわりで当たってるの1人しかないよー。
     競争率高すぎ!
     2次募集も申し込んでみたけど、PS版のDOSとほとんど変わりがないようなので、あんま期待できないなぁ。
     お金払ってまではしないかもってかんじかも…。
     DOSで苦労して装備揃えたのに、同じ事を繰り返すのはちょっとね。
     なんか目新しいことがないとやる気出ないわー。

     ハッチは次にやりたいゲームって何?
     やっぱ三国志するのー?

  3. モンハンのクローズドβって1000人やったんやねー!
    そら当たらんわなー(笑

    >DOSで苦労して装備揃えたのに…
    そっか!(‘Д’)
    ドスやってた人は「またイチからかー…」って思うよねー。

    うーん。次やりたいゲームかぁ…
    今のところ三国志やろーとは思ってるけどなー…(‘Д’)ノ
    kimiちゃんはなんか目ぇつけてるゲームあんのー?

  4. >おハチ
     次なぁー。
     三国志はやらない可能性があるなー。
     ロードオブザリング オンラインの日本語版のβが始まったらやってみる予定。
     あとは今のところ未定。
     DDOは、かろうじてまだやってるってかんじ…(笑)

コメントは受け付けていません。