バレンタイン

ちょこ

 バレンタインですねー。
 今年はモロゾフのチョコにしてみました。
 
 最近は、自分が食べてみたい美味しそうなチョコを探して買って、一緒に食べるのが楽しみになりつつあります(笑)
 彼より自分が食べてるかも知れない(笑)
 一応イベントなので、形としては彼にプレゼントしてますけどね(笑)
 ホワイトデーも、適当になにか美味しい物を一緒に食べるので充分だわ~。
 なんとかデーに関係なく美味しい物を食べさせてもらってますが…(笑)
 
 ホワイトデーというと、こちらから別れを告げたあとに、その人から花が届いたことがあって。
 あれは泣いたっけなぁ。
 自分から振っといて泣くなよって話もあるのですが( ´_ゝ`)
 
 ほんとにゴメンナサイと。
 こんな私を好きになってくれてありがとうと。
 でも、どうしてもダメでごめんなさいと。
 
 まさか人生の内で自分から誰かを振る事があるとは……。
 (その前に別れた人も自分から振ったけど、好きとか嫌い以前に、人としてどうなのか?って人だった(笑))
 遠距離だったし、付き合ってみなきゃ分からないかなーなんて思ってた私が甘かった。
 もちろん、付き合ってみて良かったパターンもあるだろうから、それだったら問題無しなんでしょうけど……。
 どうしても合わないなと感じる部分が強くなってきて、これはダメだなーと…。
 
 彼と別れて一人になるのも不安だったし、こちらから別れを告げるのもつらかったけど、気持ちが離れてるのにこのままダラダラお付き合いを続けても絶対お互いの為にならないし、言う自分より言われる彼の方がつらいんだから、と、思い切って別れを告げたのでした。
 「好きになれるかどうか分からない」と前置き(保険とも言う)した上でのお付き合いでしたが、かなり自己嫌悪しましたね。
 前置きありでも、お付き合いをOKしたのに、やっぱりダメでした、ってのはヒドイよなーって。
 
 
 その後、しばらく彼氏断ちしようとしたのですが……
 
 ……………………
 
 割り込みが……( ´_ゝ`)
 
 
 そんなあの人も、若い奥さんをもらって、今頃はきっと幸せに暮らして……いればいいなぁー。
 
 結婚=幸せ、じゃないからね……。
 
 ハッ。
 バレンタインになんか暗い感じで終了してしもうた(笑)

2007/2/20 up