LotRO(The Lord of the Rings Online)

こんなん

 ユーザー同意事項が変更され、2月12日から書いてもOKってことになったらしい。
 英語版のβをやってみてます。
 エイゴだからよくワカリマセン。
 でもVCできるので、苦労してローマ字チャットしなくてもいいです(笑)
 
 原作ありのゲームなんだけど、プレイヤーがどういう位置付けなのかも良く分かってません(笑)
 英語分かればそのへんもうちょっと分かるかなぁ(笑)
 
 奥深いゲームみたいで、なかなか面白そうです。
 マップがアホみたいに広いけど、移動は楽にできそうです。
 今のところ、レベル上げもそんなに苦じゃないかな。
 卵集めたり配達してみたりと、そういうのどかなクエストもあっていいね。
 自分があまり戦闘やアイテム集めにハマれない人なので、一緒にチャットする仲間がいればいいのかもしんない…(笑)
 
 生産はどうなんだろうなー。
 やってみたいけどできてない……

2007/2/22 up