時間が足りない

さんだーそにあ

 お花屋さんに、私の好きな花(サンダーソニア)が出回り始めました。
 もう春ですなあ~。
 花の小さい鉢植えを買いたくなるけど、今の部屋ではどこにも置きようがないので我慢…。(ベランダにおいたら真っ黒になる(笑))
 
 最近仕事が残業続きで時間がないのです。
 これでもまだ早く帰ってるほうなんだけどさ。
 やりたいことが色々ありすぎるのが問題。
 
  帰宅(20~21時頃)
    ↓
  お風呂&ご飯(21~22時頃)
    ↓
  ネット見る
  ポケモン
  LotRO(The Lord of the Rings Online)英語版でうろうろ
  Second Lifeでアバターいじり
  DDOに入ってみる
  上のどれかをやりながらメッセでお話したり
    ↓
  就寝(25時頃)
 
 というかんじですが…
 家に帰ってからの数時間だと、あっという間に就寝時間に…。
 上の中の一つやって終わりです(笑)
 日記も家で書き上げてアップしよ~とか思ってもできなくて、どんどん蓄積されます。
 
 むー。
 まあ、やりたいことがたくさんあるのはいいことかなー。

2007/2/20 up