ネコの散歩クエストとか

 キーボード移動がめんどい私は、さっそくコントローラを使い始めましたよと( ´_ゝ`)
 (はじめはJoyToKey使ってたけど、コントローラで直接キー設定できた(笑))
 
 なんとなくわかってきて、面白くなってきました。
 エキサイト翻訳クンがいないとクエストするのもままならないですが(笑)
 クエストの説明がコピペできるのが助かるわー。
 コピペできないと調べるの大変なんだもん…←英文打つの遅い…
 
 このゲーム、モンスターを倒しているより、クエストをしている方がレベル上がるの早いみたい。
 でもって、一つクエストが終わったらまた次を頼まれ…みたいなかんじで、キリがないです(笑)
 アッチの街とコッチの街を行ったり来たり…。
 専用の馬が欲しい…。
 レベル35から動物に騎乗できるそうです!
 先が長い…。
 
 
 昨日は仔猫チャンを保護しろってクエストを依頼されました。(ヒョウみたいなヤツだけど(笑))
 岩場を調べると鳥形モンスターが6匹出てきて、それを全部倒さないといけません。
 この岩場が巣かなにかなんだろうか?(穴が空いてたし)
 で、この6匹全部を倒さないとクエスト達成できないのに、まわりに他のプレイヤーがいて、横取りするわけですよ。
 たぶん自分も同じ目にあって、討伐数が足りないからpopするのを待ってるんでしょうけど、
 
 人の邪魔してないで、
 ク エ ス ト う け な お し て 来 い ( ´_ゝ`)
 
 非常にカンジ悪いわー。
 誰かがクエストを受けて調べるまでpopしないんだから、アンタらが取ったらその人が困るんだっつうの。
 まあ、受けた人の分しかpopしないって知らないんだろうなぁーとは思うんだけど…。
 でもこのクエスト、鳥を全部倒してから、仔猫を保護しなきゃいけないんだけど、他人の出した鳥を倒しても達成したことになるんだろうか?
 
 邪魔されたおかげで、3回も受け直しました…。
 無事仔猫チャンを保護したら、つぎは
 
 散歩に付き合え
 
 と…。
 
 このお散歩が、一人ずつしかできないみたいで、しかも誰がクエスト中なのか分からなくてねー。
 一回散歩について行ったんだけど、他の人のクエスト中だったみたい…。
 (もしかしたら、英文でメッセージに書いてあったのかなぁ)
 そんなんで、時間も遅かったので、お散歩は今夜することにします(笑)
 
 彼がそれを見て「WoWみたいだね」って言ってました。
 WoWはこういう変なクエスト多いそうです(笑)

2007/3/22 up

 画像を付けてからアップしようとか思ってるうちに日が過ぎるので、取りあえず先に文章だけアップします(^^;