粗大ごみ~

さくら1
 
さくら2

 今日は、待ちに待った粗大ゴミの日。
 昨晩のうちに、二人がけのソファを運び出しました。
 ドアより大きいから、斜めにしたりなんとかしてゴミ置き場まで。
 やはりプロじゃないと、大型家具の搬出は無理があるわ(>_<)
 
 大変だったけど、部屋が広くなってきもちいい~。
 空きスペースが増えて、作業もしやすくなりました。
 といっても、荷造りは8割方終わってますが(笑)
 
 あ~、早く新居にうつりたい~。
 その前に家具の後ろのホコリとかを掃除しておきたいし、カーテンも洗わないと…
 排気ガスで真っ黒だから、お湯で洗おうかしらん。
 
 そこにあるものをただ箱詰めするだけじゃならラクなんだけどね~。
 整理もしつつ、汚れも落としつつなんでタイヘン。
 
 長年のほこりや汚れをなるべくきれいにして、気持ち良く新生活を始めるぞ~♪
 
 
 写真は、近所の桜を帰り道に撮影してみましただ。
 花見してる暇なーい(笑)

2007/3/30 up