片付け中

玄関
ぴかー!

 こっちに先にアップしたかったのに、アクセスできなかったので先にmxiにちょろっとアップ(ー_ー;
 サーバー変えようかなぁ。
 今の113から250以降あたりに移動したいー。でもやり方が分からないー(^^;
 移動もだけど、こないだ1年分お金を払ったとこなんだよね…。
 その支払い状態ごと移動できるのかどうかが気になるんですが。
 新規でまたお金入れろとか言われたらやだなぁ。移動は来年にするかなぁ…。
 
 てことで本題。
 
 また急に寒くなりましたね。
 日曜は暑いくらいだったのにー。
 
 ブルーデーとぶつかって猛烈にしんどかったけど、なんとか引っ越しは終わりました。
 翌日の夜は頭痛が止まらないので寝てましたよ( ´_ゝ`)
 彼が、ネット接続できるようにしてくれたり、家具を組み立てたりしてくれたので助かりました。
 これで、水回りの荷作りを全然してくれなかったのをチャラにしようと思います(笑)
 
 あまりにしんどかったのと、繁忙期も終わったはずなので、月曜と火曜と両方休んで、休養+荷解き+転出転入手続きをしてました。
 転出証明書をもらうとき、となりで手続きしてたおばちゃんがすごい怒ってて恐かった…。
 (事前にわざわざ電話で問い合わせたのに、書類を揃えて出てきたら区役所へ行けとか言われて切れたっぽい)
 
 
 段ボールの荷解きはしたものの、片付けはまだまだ。
 困ってるのが食器類なんだよねぇー。
 シンクやガスコンロの下に片付けたいのだけど、開けてみたら見事になんもない!
 私が独り暮らししていた部屋でさえ、中にワイヤーの棚が付いていたのにー。
 てなわけで、シンク下専用の棚を買うかどうにかして収納せねばーというところで作業が停滞中。
 
 後は、コード整理ですね。
 ルーターや外付けHDDなど、細々とした物のケーブルがぐっちゃぐちゃになってるのが見苦し過ぎる…。
 LANケーブルはもう、スリム型で柔らかくてまとめやすいものに統一したらどうかなー。
 固くてまとめにくいから、コンパクトにならなくて。
 多少お金はかかるけど、あのぐちゃぐちゃが改善されるならいいんでないかと悩み中。
 
 そんなかんじで、まだ片付けに時間がかかりそうな我が家です。

2007/4/5 up