だるいなぁ…

 部屋が広くなったのはいいけど、さむいようぅぅぅ。
 会社でも寒いです。
 室内の温度は24.5度なんですけど、なんでこんな寒いのか。
 風邪ひいたのかなぁ。
 昨日は仕事中、途中でハナミズ止まらなくなってつらかった(つД`;)
 家に帰ったら止まるんですが…。
 ホコリ…?
 
 仕事は6時半頃に終わったのですが、それから9時過ぎまでずっと色々買い物してました。
 2時間以上、ずっと歩き通し。
 ここんとこ、毎日こんな感じだけどねー。
 
 
 あとは、寝ても疲れが取れないかんじなんですよね。
 朝起きたら、すごく手足が浮腫んでるし。
 指先を曲げると、はれてるのが分かる。
 昨日は就寝時間も遅かったんだけど、イビキで起きた…。
 早くお布団買って、避難できるようにせねば…。
 
 押し入れの中も考えて整理しないと、お布団入れる場所がー。
 まあー、徐々に必要な物からそろえていくしかないですが…。

2007/4/12 up