GWおわり・・・

 (※某所にもコピペしたので、そっち読んだ人は飛ばしてくらはい)
 
 ハイみなさんの予想通り、連休中は The Lord of the Rings Online 日本語版のcβ三昧でした。
 
 アカウントが余っていたので彼に聞いてみたらやりたそうだったので、一緒にウロウロしてたらいつの間にかレベル28に。
 もうちょい上げて、あることがしたかったのだけど、さすがに無理そうだなぁ。
 所持金的にも無理そうだけど(笑)
 日本語のcβの内容を言っちゃいけないんで、内容についてはまた書く機会があれば。
 
 あんまやりすぎたら正式版で息切れするんじゃという話もありますが、はじまってからも手伝いで同じクエ何度もやりそうなかんじです(笑)
 息切れしたらしたで、の~んびりしたクエをやってみるとか、いくらでもやることあるのがこのゲームのよいところ。
 あと、人より下手っぴなので、慣れときたいというのもありますね(^^;ゞ
 どうせあとちょっとで消えるのだから、ソロじゃ無理そうなクエのとこに突入してみたりしようかしらん(笑)
 
 cβはLVキャップが40までで、oβでは15なんで(これは書いてもOKだろう)、oβになってから色んな職業を作ってまったり遊ぶことになるんじゃないかなーと予想。
 
 んで、メインはやはりミンストレルで行くつもり。
 自分的には、パーティー内にミンス2人はいた方がいいなー。
 わたしがどんくさいので回復遅いということもあるんですけど、敵から殴られるとモゴモゴモゴ……oβでは書いても良くなるだろうか(つД`;)
 
 お金もとっといてもしょうがないし、調理上げでもやろうかのぅ~。