LotRO オープンβちう

 ハイみなさんの予想通り、The Lord of the Rings Online 日本語版のオープンβ三昧です。
 5/15の時点で、人間ミンストレルLv14、ホビットミンストレルLv15、人間キャプテンLv12という状態です。
 ホビットが先に15になったのは、細かいクエスト多いからだろうなぁ。配達とか配達とか(笑)
 
 メインはまず人間のミンストレルで始めたのですが、やっぱりあっというまにレベル上がっちゃって。
 他の種族のイントロが見てみたくてホビットも作ってみるかーと作ってみたんですけども…。
 ミンス以外にやりたかったのが、キャプテンかロアマスターなんだけども、キャプテンは人間限定、ロアマスターは人間かエルフでないとなれず……。
 
 てことで、けっきょくミンスに(笑)
 やっぱミンス気に入ってるのかも。
 
 エルフは経験済みなので、イントロ見てないのはドワーフだけだなぁ。
 うーん、しかしドワでやりたい職業がなさげだなぁ…。
 てことで、イントロ見るだけのために適当にガーディアンで作成。
 イントロ終わったのであとは放置される予定(笑)
 エルフもロアマスターで作ってみるんだー。
 
 クエストの説明は、なるべくじっくり読むようにしてるのですが…。
 一度やったクエだとつい流し読みになってしまったり、
 そのまま依頼を受けるボタンをぽちっと押して「アッ!」となってしまったり、
 もっかい聞き直そうと思ってクエスト破棄したら2つ前の段階に戻されていそいそと隣村まで戻って聞き直してみたり。
 そんなかんじです。
 (注:クエストのウィンドウ開いて、クエスト詳細だっけ? 確かそんなボタンでちゃんとクエくれる時のNPCのセリフも見直せたりします。見直せないのもあるけど。クエスト終了すると読めないぽい)
 
 てか、あんま改行が少なくて文字が多いと、頭入るのに時間かかるんですけどー。
 もっと読みやすくならないかなぁ、クエストの説明…。