近況とか

これはミンスですが

 レベルも40になっちゃったし、宝飾も達人になっちゃったしー(極めてないけど…)
 あまりLvアップしてもみんなと遊べないので、セカンドのキャプテンを上げ中。
 次のバージョンアップではLv30代のクエストが増えるみたいだしねぇー。
 いつ来るか知らないけど( ´_ゝ`)
 キャプテンもじき30代になるから、セカンドで適正レベルで楽しめたらいいんだけど。
 
 
 宝飾は、HQできればみんなに使ってもらえそうなんだけど、
 
 エリートカメ倒すの大変ですお!水かきも出ませんお!
 巨大なドレイクの尻尾って、どのドレイクが落とすのか分かりませんお!!
 
 ……てなかんじです。
 
 最近見かけないKSメンバーは、MHFでもやってるのかしらん?
 うちも無料中だし、やってみよかしらー。
 KSのリーダーも最近来ないしナー。
 
 な~んて拗ねてみたり。
 でもちょっと寂しい(´・ω・`)

2007/7/31 up