さいきんのろとろ

でっかい
体もでっかいけど指輪もでっかい

 セカンドのレベルが32なんで、バージョンアップのクエストはセカンドで楽しむことにするべーとメインをやっておりましたら43歳になってしまいました。
 闇の勢力のマスターが灰色に…。
 KSの人達と一緒にやろうと思っていたのですが、集まりが悪いので『もういっかー』といつものメンツ3人で終わらせてきました。
 43~44だとまだ敵に絡まれるので、45になればボスのとこまで絡まれずに行けそうです( ´_ゝ`)<どうでもいい情報
 このクエ、ラストかと思ったらまだ続きがあったー。しかもフォルノストに続いてビックリ。
 
 で、今はフォルノストのインスタンスクエを地味に攻略中。(これは主に4人で)
 
 柄は3つ集まりました。(柄あつめの報酬ショボイね…。エリートマスター3体倒すのに…)
 インスタンスのインスタンスの先で、ずっと欲しかった輝くエデルハーンのトークンのレシピがポロッと出てびっくりです。
 オークションでは超高額レシピになっちゃってるので嬉しかったー(つД`;)
 
 今、仕立てでスキル一番高いの誰なんだろうなぁ。
 オークションで出てる、野伏のなんちゃらって装備のHQ品がかなりよさげなんだよねー。
 スゴイ高いので買おうか悩みます。
 1gp近いし、うーんどうしよう(´-`)

2007/8/2 up