ベアミネラルその後

 うーうー。
 ちょこっとずつ書きかけてはいるのですが、アップするまでにいかない日々がまた続いております(´・ω・`)
 
 届いてからほぼ毎日、休日以外はベアミネラルを使用してみました。
 
 結果、特にかぶれたりはしませんでしたー!!(*´▽`*)ヤター
 
 軽い付け心地とはいえ、やっぱなんかムズムズしますけど…。
 お化粧してるの忘れてポリポリ掻きたくなってくる(>_<)
 
 
 とまあ、なんとかかぶれたりはしなかったからヨカッタものの、合うかどうか分からないものに1万以上出すのはかなり勇気がいりました。
 で、今頃になって、ラ・パドマというサイトでトライアルサイズが購入できるのを発見。(;´Д⊂)
 うううう。もっと早く知りたかった…。
 
 ライトを買ったのですが、もうちょいと肌の色が明るくならないかナーというのが今の気になるところ。
 ミネラルベールをつけてから付けるといいという話も見かけたので、トライアルサイズで買ってみようかナー。
 
 …って散財してから、しばらくしてまためんどくさくなってやらなくなったりして…。
 あり得るわー。
 でもまぁ、トライアルサイズだから数百円だし、なにかのイベントの時はお化粧もしなきゃいけないから、無駄にはならないよね(^^;
 
 ローラメルシエってところからもミネラルパウダーが出るらしいですねー。
 そんな色々買ってられないけどね(´・ω・`)
 今のが切れるまでは次はお休みです。
 あーだからトライアルセットあるならそれがヨカッタよぅー(>_<)クヤシイ

2007/8/2 up