ちいさなことからコツコツとぉ

 メインミンスもレベル46になりました。
 
 ヴァラールのなんちゃらという伝説本のページ集めに、こつこつとアングマールのデュベア(ラム・デュアス)でモロバルを狩る日々。
 いいかげんモロバルなのかメルレバイルなのか、表記を統一して欲しいわけですが。
 こいつがサインで、士気が3000越えてて一匹倒すのが時間かかってダルイ。
 しかもたまにお金落とす程度で、ぜんぜん旨みがない。
 ページのドロップ率はものすごく悪いので、装備が壊れるまで籠もっても揃わないという…。
 というわけでかなり疲れたりもしましたが、昨日、ようやく4ページそろいましたー!
 
 4ページ出ればこんなところオサラバじゃーっヽ(`Д´)ノ
 
 残りの4ページは霧ふりのゴブリンです。
 いやー、楽だねこりゃ。
 士気はモロバルの半分だし、レシピや装備も落としてくれるしお金もよく落とすし、ここなら少々籠もってもまだいいや。
 
 でも数時間で後半4ページ揃いましたよ(´・ω・`)ウレシイヨウナ…
 
 勇気の行進は、足りないページはオークションで揃えて、本も2gで落札!
 これで2つ伝説特性を手に入れました!
 特性枠は2つしかないので、取りあえずはこれでいいかなーと。
 高揚のコードの本は買ってあるので、なにかのついでにページが出ればいいや。
 
 ちなみに効果はこんなかんじ。

2007/8/3 up


勇気の行進 ヴァラールの・・・

 この伝説本で、7gpは使ったんじゃないかなぁ。
 まー、修理代に困らない程度にお金があればいいんですが(笑)
 今手持ち2gくらいかな。
 なにやってお金稼ごうかなー。
 
 
 
 そういえば先日、KSの人のお手伝いで、エピック4-8に行ったのですが、レゴラスが弱体化されてたぁぁぁ(;´Д⊂)
 エピック4-8は、レゴラス様の勇姿にうっとりするもんだと思ってたのにぃ。
 士気が7千越えてるのに、減りが早い早い。
 これじゃあただの突っ込みまくりで死にかけるお荷物NPCと変わらんじゃないですか…。
 
 一回、あまりのレゴラスの士気の減りの早さに回復が追いつかず敗退。
 二回目は、とにかくレゴラスを回復!回復!でピンチを乗り切ってなんとか勝ちました。
 回復しまくりでボスのタゲ取りまくったりしましたが、「吸収した」だの表示されて、ダメージほとんど食らわないのにびっくりした(笑)
 レベル補正すごいなー(笑)
 
レゴラスさまー