宝飾の師範に

 レベル49MNSですこんにちは。
 ウルガルスとか行ったことありませんけど49です。
 
 宝飾を極めまして、やっと師範になりました。
 前回のエントリに書いたとおり、自分で霧ふり山脈の銀鉱を掘るのに疲れまして、お金で解決しました( ´_ゝ`)
 インゴット50個で2gpくらいかかるし!
 インゴット以外にも、ベリルもちまちま落札してました。
 ベリルの方が高くて、50個で4gpとか。
 10gpはつかったんじゃないかなぁー。
 もっとかも。

2007/9/3 up


 光り輝くエデルハーンだけど、オークションで材料買ってたら、ベリル代だけで赤字だね。
 ベリル一個70~100spで、6個使うからね。
 それだけで500spはいくのに、霧ふり銀鉱も8個いるし。
 
 んで、前回の日記で、あまりにも霧ふり山脈で取れる銀鉱が少なすぎると思った私は、バグ報告で送ったんですよ。
 『これは少なすぎです、霧ふり山脈の銀鉱なんだから、霧ふり山脈でもうちょっと掘れてもいいんじゃないですか』、とか、そんな内容だったと思います。
 それから今日掘ってみたんですけど、前より霧ふり銀が掘れるようになってる気がする!!
 古鉄の3/1くらいはとれてる気がする!!
 その分プラチナ減ったけど、プラチナあんまり使わないし。
 もし調整してくれたんだったら嬉しいなぁー。
 バージョンアップしてから激減したから、何か調整ミスでもあったんだろうか?
 今まで運が悪かったとかそういうオチだったらやだなぁ(笑)
 
 休止についてはまだ悩んでるけど、あんまりインする気にならないので、課金しないかも……。