RO2、早くもBOT出現とか

 お金は払いたくないから無料の内にちょっとのぞいてみようか?なんて血迷ったことをも考えてていたのですが。
 
 もはやBOT出現ですか(;´Д`)
 
 ゲームの内容以前の部分で問題が多すぎる(´・ω・`)
 どっかでボヤかれてたM○Fの運営の方がずっとマシな気がするの(´・ω・`)
 
 こわいもの見たさでのぞいてみたい気も( ´_ゝ`)

休止決まり!

「中つ国 夏祭り」開催のお知らせ
  2007年9月 8日(土) 15:00 から
  2007年9月24日(月) 24:00 まで
 
イベント「オークの動向」開催のお知らせ
  ・Naryaワールド : 2007年9月8日 21:00~22:30
  ・Aeglosワールド : 2007年9月9日 21:00~22:30
 
 
 
 課金切れのタイミングを狙ってイベント持ってくんなぁヽ(`Д´)ノ
 
 んも~、今までロクにイベントしてなかったくせに~。
 
 夏祭りイベントはちょっと興味あるけどねー。
 最後にちょっとだけのぞこうかな?
 まーこういうイベントは誰かと一緒に見て楽しいもんだと思うんだけど…

サイドバーの編集

 今日は台風だから5時に帰れるらしい~。
 
 このブログは、WordPressVicuna CMSで配布されているテーマで構成されています。
 WPでは、サイドバーに置くアイテムをドラッグアンドドロップで付けたり外したりできるウィジェットという機能があるんですね。
 それで自分好みのサイドバーを作れるのですが、デフォルトでは
 
Pages
Recent Entries
Categories
Archives
・・・
 
 ……となっているのが、ウィジェットで並べてみると
 
ページ
Calendar
最近の投稿
最近のコメント
カテゴリー
アーカイブ
 
 ……こんなになってカコワルイ。
 日本語なら日本語で統一してほしい!
 あと、CSSがアルファベットしか想定していないのか、日本語だと文字の上部が切れて見えような…。
 しかもカテゴリが階層になってないじゃん!
 
 というわけで色々調べて手動で作成中。
 こんなんでいいかなぁー。
 アーカイブが長いのが見苦しいんだけど、なにかいいプラグインないかなぁ。
 ありそうだけどWPって日本語の情報がぐぐっても見つけにくいかんじ。
 もうチョイだし頑張るかー。