RO2オープンβ

こんなん作ってみました
いちまいめ

 さて、怖いもの見たさもあり、オープンβ中のRO2に潜入してみました。
 
 キャラはカワイイですねー。
 こういうのに抵抗ある人もいるだろうけど私は平気。むしろ歓迎。
 ほんとはカワイイ系のキャラで、良いゲームあったらやりたいんです。
 でも「カワイイ絵だなー」と思ってチェックすると会社が日本人じゃない東洋系なものばかりで、その時点でいつも却下されてます。
 だって信頼できないんだもの( ´_ゝ`)
 中華やBOTまみれでうんざりしそうな印象が強いので警戒心が……。
 あと、システムやら作り込んでないイメージが(´・ω・`)
 
 音楽はいいです。
 菅野よう子さんだからアタリマエか。
 音楽だけでけっこう和める(笑)
 
 まだβだからか、全体に見える形でのチャットが盛んです。
 今の内なら分からないことを聞いても誰かが気軽に答えてくれそう。
 みんな手探りでワイワイやってるかんじなのはよいですね。
 この状態なら、ソロプレイでも飽きません。
 ただ、ちょっとお子様が多いかなぁー。
 ROといえばBOTですが、さっそく出現しているらしく、話題に上がってました。(~に2体、みたいな)

2007/9/11 up


↓この上下の絵柄が違いすぎて違和感が……( ´_ゝ`)
って韓国ゲームに良くあるよね、絵柄に統一感がないのって。
 
にまいめ
 
さんまいめ


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

“RO2オープンβ” への2件の返信

  1. それはまた、危険なゲームを!! >久々に来て物凄く驚いた(爆)

    今はBOTNEWSにある程度のBOTの数だろうけれど、恐らく軌道に乗れば下のようつべの動画レベルになるだろうと踏んでいるので、タヌキは今の所は手ぇ出してないよー。

    http://jp.youtube.com/watch?v=teCvigC-hPQ

    まあ、今はタヌキのいるマビでもBOT多いけどねー。 RO2が軌道に乗れば、業者みんなあっちに流れないかなーって生産PTで話してたら、恐らくROの業者が全部RO2に流れるだろうと悲惨な予測が立ってたよ(^^; ネクソンはアカウント凄くとりやすいから(個人情報殆ど書かなくてもOKっぽい。) BOT駆除してもすぐ出るんだよねー。 ダンジョン内まで汚染されることはないので(ソロ仕様といわれる所以) ラグが酷くなる以外はROほど被害こうむらないんだけどね。

    ・・・と、マビのメンテ済んだらしい(゚-゚;) サンダーバード作ってきます(爆) >ネクソンの思うツボ。 闘う動物の森はまだまだ続きそうですぢゃ(^^;

  2. あー、数日やっただけで、ぜんぜんやってないわ(笑)
    β延長したらしいし、もうちょっとやってもいいけど、いちいち報告に戻るのがめんどいんだよなぁー。
     
    >タヌキは今の所は手ぇ出してないよー。
     
    だって今じゃないとお金取られるし(笑)
    本当に面白いと思えるものなら有料でもやるけども・・・
    たとえゲーム内容がよくても、業者対策がなぁ( ´_ゝ`)
     
    他に無料ゲームもいくつかDLしたけど、今はちょっとやる気抜け中ー

コメントは受け付けていません。