RO2オープンβつづき

だいぶ育ったよー
いちまいめ

 もう飽きてきたかも(笑) <オイw
 クエが2つずつしか受けられなくて、ちまちま報告に街まで戻るのがだるい~。
 マップがシームレスじゃないから、街に戻るたびにロードだしなぁ~(;´Д`)


 セーブポイントまでワープすることはできるけど、毎回お金がとられるの。(レベル5くらいまでは無料みたい)
 その金額が、レベルが上がるごとに値上げされるのです。
 まとめてクエを受けて報告できるシステムならいいのだけどね。
 何度も報告に戻らないといけないことを考えると、高くついてしまいます。
 スキル買うのも何するのもお金がかかるから、一回飛ぶのに20も30も払ってられんわ(笑)
 モンスターのドロップ品もあまり高値で売れないしなー。
 LotROがタダで戻れるからよけい面倒に感じるんだろうなぁ。(馬で移動早くなるし)
 魔法使いになれば、ワープとかできるんかな~?
 
 あとそれから、バグてんこもりです。
 バグで進まないクエがいくつもあります。使い物にならない職も。クラウンがあんまつかえないぽいけど未確認。
 敵を倒した後もそのまま硬直してたりとか、泳いでたら見えない壁にはばまれて岸辺に戻れなくなったり。(なんとかして隙間を見つけて戻れた(笑))
 戦闘中に、なぜか自分のHPの最大値が一桁増えてたりとか。(自分のHPが増える訳じゃないから、一気にHPが減ったみたいに見えてビックリする)
 水中戦のバグもやっかいですねー。
 息切れるまでに決着つけたいのに、なぜか真横からでも殴れなかったりとか。
 
 とまぁマイナスポイントばかり書いてきましたが、クエの報告する人の場所がマップで表示されるのは便利。
 モンスターの場所も、クエストログにちゃんと書いてあるので、延々とクエ対象を探してウロウロ、ってこともあんまりありません。
 
 ……うーん、他にイイナってことが思いつかない…( ´_ゝ`)
 キャラのかわいさは、好みが分かれるところだからなぁー。
 音楽はこの前書いたし…。
 
 それにしても、マップのウィンドウとか移動できないんだろうか。
 画面のど真ん中に出て動かせなくて、邪魔でしょうがないんだけども。


 やっと転職できるようになったので、なにかに転職しようかな~?
 魔法使いはソロ弱そうだな…
 と思いつつ、雷撃ってる人を見て、やってみたくなって転職してみました。
 課金するつもりがないので気軽に転職(笑)(キャラワイプされるかよく知らないけど(笑))

魔法でどかーん
にまいめ
※これだけクリックすると原寸サイズです(笑)
 
回復もできちゃうよ
さんまいめ
 
あたらしくげっつした服がむちむちなのです。
胸!谷間!
よんまいめ
 
うふーん♪
ごまいめ

 せっかく魔法使いになってみたのでもうちょいやってみますが、本格的に飽きたら、前にちょっとやったMoEを久し振りにしようかなぁー。
 他に何かないかなー。
 GEFEZあたりもチラ見してみたいけど…FEZは対人メインぽいし合わなさそうだなぁ。
 
 あっ、書くの忘れてましたが、キーボード移動がダルイので、いつものアレを使ってコントローラで遊ぼうとしたら、エラーウィンド出して落とされます( ´_ゝ`)
 ツール対策だろうけど…障害者の人がこのツールでパソコン操作してたりするんだよね、たしか…。
 うーん、コントローラ使えないと不便だなぁ。メンドイーヽ(`Д´)ノ


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。