ぽけだん!

ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊

 二晩連続RO2やってないです(笑)
 昨日は久しぶりに録音してMP3にしてみたり、その前は他のゲームのダウンロードとかしてた。
 RO2はちょっと見てみたかっただけなので、もういいかも。
 キャラがはかわいいけど、やっぱ一緒にやる人がいないとやる気続かないわ(笑)
 どんなゲームでも、はじめのうちはいろいろ目新しくて面白いんだけどね。
 
 今は、昨日からDSのポケダンやってます。
 不思議のダンジョン系は初プレイなのだけど、パートナーにしたピカチュウが可愛くてもー。
 いいねぇピカチュウは。
 
 主人公をピカチュウにするより、パートナーにしたほうがいっぱいしゃべってくれて見所たくさんあって正解だったかも♪