ぽけだんLv35

 になりましたよー。
 
 遠征中のグラードン、話の流れ的に途中で仲間が駆けつけてくれるもんだと思ったら来てくれなかった(´・ω・`)
 力を出し切れないまま退敗。(仲間が来ないなら逃げた方がいいのかと無駄にうろうろしたりしたのがまずかった)
 遠征中はお金を預けられないから、何千も稼いだのがパァに(つД`;)
 探検中に死ぬと、持ってるお金はゼロに、荷物も半分くらいなくなっちゃうシステムなのです。
 
 あそこで死ぬ人多そうだなぁ。
 で、倒すんだとわかってから本気出したらあっさり倒せて拍子抜け。
 何個もふっかつのタネ持ってったのに、一個も使わなかった(笑)
 
 パートナーのピカチュウが一生懸命でかわいいわー。
 毎朝ピカチュウにおはようって起こされるのもほほえましいし、ガツガツご飯食べてる姿もいいわー(*´∇`*)

おめめぐるぐる
おはようピカチュウ

 このゲーム、依頼がランダムに出るのだけど、依頼についてる「ふしぎなメール」っていうパスワードを使うと、このゲームをやっている他の人と依頼を共有できるみたい。
 依頼によってはポケモンを仲間にできるものがあったり、珍しいアイテムをもらえるものがあるので、にちゃんでパス交換用のスレが立ってます。
 どこかでまとめてるのかなぁ。それっぽい情報がのってるwikiは見あたらず……。
 (※と思ったらあった。ここでした)
 
 ポケダンばっかしてたわけじゃなくて、今日は掃除とベッドカバーとシーツの洗濯してお布団干してすっきりしました。
 晩御飯はブリの照り焼き。
 脂がのってきて美味しくなってきましたねー。
 秋ですのぅ。