ぽけぽけ

 けっきょくRO2は13日以降はやってません。
 ネトゲ自体今はやってない状態です。
 いろいろダウンロードしてプレイできるようにはしたんだけど、どーもやる気が出ない。
 彼はWoWやってるけど、私は英語のゲームは疲れるのでできないし。
 今は久々にMP3ファイルを増やしてみたり、気になったアニメをニコニコやYouTubeでぽけーと見てみたりね。
 それだけでもあっという間に時間過ぎるね。
 
 ポケダンは、終盤かなー。
 怪しいと思ってたアイツが本性現したぜー!
 ピカチュウはやっぱりかわいすぎ。
 本筋進めないで依頼こなしたりしてます(笑)
 ちなみにレベルは50近くなりました。
 もうクリアできてもおかしくないレベルです(笑)
 ピカチュウはモンハウでも大活躍なんだけど、アチャモはパッとしない技ばっかだよぅ(;´д`)
 全体攻撃技覚えて欲しい(つД`;)
 クリアしてからでないと行けない場所とかありそうなんだけど、クリアするとやる気がガクンと落ちるんだよにゃー。

だらだら

 だらだらしつつ一週間が過ぎてます。
 先週は一日少ないし、苦手な上司も休んでて気が楽でした。
 
 今回は愚痴りたい気分なので見たくない人は見ないように折りたたみ!