ちまちまポケダン

 昨晩、初めてポケダンで救助のお礼メールがきた!
 今まで救助しても先をこされてたり、間に合っても音沙汰ナシばかりで、もう復活メール送るのやめよかナーなんて気分になってましたけど。
 お礼されると嬉しいですねー。
 お礼目当てで救助してるわけじゃないんだけどね。(アイテムとポイント稼ぎ、かなぁ?)
 救助成功の報酬で、つうかスカーフもらえた!
 もらえるパスはもうWikiに上がってるけど…。
 
 あいかわらず、ちびちびポケダンやりつつ、ニコ動をぽけーと見てます。
 なんとなく見始めてしまったシュールな「ぼくらの」見終わった!
 最終話の弾幕コメでかなり笑えた(笑)
 監督のブログの炎上っぷりも…。
 あと、地球へ…も見たんだけど、あれは腐女子向けアニメですか?( ´_ゝ`)
 いわゆるBLってのが嫌いな私でさえ、ソッチ方面に思わせたいんだなと取れるシーンが満載でした( ´_ゝ`)
 ひぐらしのなんちゃらは、途中をちょろっと見たらグロかったのでもう見ないぃぃヽ(`Д´)ノ
 なんだっけ、スクー○デイズだっけ、あれもなんかねー。
 いきなり見たのが男が刺し殺される回で、あーもう見たくネーとなりました(´・ω・`)
 本編見てないので、刺し殺されるようなことやったのかは良く分かりませんけど、浮気やら妊娠やらで刺し殺すとか、見たら鬱入るのでいらんわ…。
 まあ、そゆことやる男は、殺されても同情もしないけどね。
 

2007/10/15 up