友達と一からプレイ中

 連日友達とLotROを一からプレイ中です。
 今度はエルフハンター。
 友達がエルフでロアマスがやりたいそうなので、初期クエから一緒にするためにエルフにしました。
 超打たれ弱い構成となっております。
 
 レベル30代目前にして、さすがにちょっと厳しいと感じることが増えてきたので、キャプテンと交替しようか悩み中。(38のキャプ子がおります)
 大塚山とか、敵が灰色になっても、エリート連戦はしんどいしなぁ。
 49ミンスはいるけど、あんまり高レベルなのと一緒にクエやっても、楽しくないだろうしね。
 キャプテンが入れば、4人(ていうか3人と1匹)パーティーですよ!
 
 で、新キャラでは、KSに入ってないです。
 インしても即友達とFS組んで、眠くなるまで一緒に遊んでますので、KSチャットにはほとんど顔出さないまま一日が終わる状態なんです。
 友達はKSに入る気がなさげだし(野良もなんだかんだ理由を付けて参加しようとしない)、今の状態では、KSに入ってもKSの人と一緒にやる時間がないのよね…。
 何もできないのに、入って挨拶だけしてるのも心苦しいので、いっそ入らない方が…と思って。
 何かやろうって誘われても、友達を置いて他の人と遊んだりもできないしね。
 (友達と一緒にできることならできますが、それじゃあまりに自分の都合優先なんで、はなから「できない」ってことにしたほうがいいんじゃないかと…)
 
 まあ、KSも、今では1~2人しか来てないけどね(笑)
 今の状態なら、チャットだけでも…って言って誘ってくれたKSに入ってみようかなぁーなんて、ちょっと考えたりもして。
 キャプ子と交替したらKSチャットにも入っちゃうんだけど…。
 どうしようかなぁ。
 
 宝飾は師範になったので、次は仕立てを上げようかなぁ~と思ったんだけど、せっかく相方が放置してるアカウントで、仕立てや鋳造が達人まで上がってるキャラがいるので、それを上げることにしました。
 つっても、古い鉄を掘ったりしてる時間ないんですが(笑)
 ハンターの耕作キャラも使っていいらしいし、移動にも借りちゃおっかなぁ~。

2007/11/6 up