NPCのセリフ

 功績稼ぎで、灰色のクエをやってみたりしてます。
 サエラダンのクエを「このハゲはブリー中振り回す気か!」とか悪態つきつつやるのがうちらのマイブーム。
 ブリーのクエは最終までいったので、次はホビット庄だぜ。
 
 ところで、NPCの台詞ですが、あれ、ひどいのが多過ぎません?
 クエストと無関係な台詞がランダムで再生されるだけ。
 店に買い物に来たのに、いきなり「邪魔するな」とか。
 あんなのじゃ、音切ったほうがマシ。
 さすがに不評だったのか、次のアップデートでNPCがカウンセリングを受けるらしいよ。
 どうなるやら。
 せめてお店は「いらっしゃいませ」系で統一だよね(笑)

2007/11/14 up