やっぱあそこの電源だめだ(笑)

 木曜に、相方のPCの電源も壊れました(笑)
 
 私の時と同じで、前日まで普通に起動してたのに、スイッチオンしても無反応。
 マザーボードの通電ランプもつかない状態。
 
 同じ日に、同じ電源(鎌力 参)を買って、壊れるのも同じ時期ってあやしすぎる。
 マジでこのサイズってとこの電源は買うのやめた方がいいね…。
 
 相方も、オウルテックの電源買ってきました(笑)
 モジュラー式じゃないやつだけどね。
 今度のは、お互い長持ちするといいですなぁ。
 オウルテックよ、信じてるぜ。

“やっぱあそこの電源だめだ(笑)” への2件の返信

  1. ウチも鎌力だたはず…
    来年逝っちゃうのかしら(((( ;゚д゚))))ガクブル

  2. >ハチ子

    どうなんやろねぇー。
    電源なんて今まで壊れたことないからビックリですよ。
    しかもちょうど保障切れと同じタイミングというw
    自分だけじゃなてく二ついっぺんだし。
    偶然かもしれないけどねー(´・ω・`)

コメントは受け付けていません。