また熱?

 金曜に熱を出してから、ずっとなんだか熱っぽいんですよね。
 今もモチロンでございます。
 去年も、このくらいの時期に長い間発熱してたんだよなぁー。
 で、検査しても原因不明で、精神的な物で片付けられたわけですが。
 
 何年も前から、今の時期は調子悪いんだよねー。
 年末から春先にかけて。
 春先は、誰でも調子狂いやすいらしいけど、この時期は昔のことに関係してるのかもね。
 あと、身内が突然離婚することになったのもちょっとショックだったのかも…。
 
 原因が不明でも、やっぱ熱出てると体がしんどいです。
 だるいし、頭痛かったりするし、気持ち悪くなってきたりもするし。
 毎日解熱剤飲むわけにもいかないし(だんだん効かなくなりそうで)、どうしようかなぁー。
 なにかリラックスできる、おいしいお茶とかを買って飲んだりするのがいいかもね。
 
 てことで久々に凍頂烏龍茶なんぞを買ってみましたが、高いわー(笑)
 一袋2千円近くした。
 これで美味しくなかったら悲しいなぁ(笑)