冬っぽくなってきました

 今日は寒いー!
 昨晩友達と、「まだそんなに寒くないよね」なんて話してたとこでした(笑)
 だんだんと冬っぽくなってきたねぇ。
 
 一昨日はやっぱり残業させられそうになったけど、お断りしました(笑)
 今回は、残業できるかどうかをちゃんと聞いてくれたから、予定がなかったら少しくらいは残業しても良かったんだけどね。
 次からもちゃんと聞いてくれるといいのですが。
 おかげさまで、再配達も間に合って荷物は受け取れました。
 
 マイクの雑音が気になったので、前に使っていたヘッドセットを注文したのです。
 でもねー、頭からかぶるタイプは、お風呂上がりに付けられないからやなのよね…。
 ゲームするときは、ご飯食べてお風呂入った後なので、そのままヘッドセットをつけると、髪にあとがついちゃうのです。
 だからわざわざ耳にかけるタイプのものを買ったのだけど…。
 なにか雑音回避方法がないか調べ中です。
 
 辞書…じゃなくてハリポタはまだ半分も読めてません。電車乗ってる時間短いから(笑)
 重いけど面白いので我慢。
 でも分冊希望( ´_ゝ`)
 
 
 熱は相変わらず。
 手が熱いので「あー今日もあるなー」ってかんじ。
 熱の原因は分かんないけど、ダルイのがやだわ。
 
 昨日の朝、はなまるでシチューの特集してたから作ってみた。
 なんかしんないけど、彼はシチューをあんまり食べないんだよね。
 私の作るのがマズイのかもしれないけどさ…。
 
 はなまるで紹介されていたジャガイモが煮崩れないようにする方法は、つかったジャガイモが煮崩れるタイプだったみたいでダメでした(笑)
 一袋100円くらいの安いの使ったんだよね。
 ジャガイモの種類書いてないからよくわからんかった。
 男爵系だったのかな。
 次はメークインやホッカイコガネを買って作ってみることにします。覚えてたら(笑)

2007/12/04 up