アップデート待ち

 LotROはそんなかんじで、モチベが下がり気味。
 友達とレベル上げしても、40越えたあたりから二人でキツイのが増えてきて、「今日はなにするー?」「なんでもいいよー」「こっちだってなんでもいいんじゃワレー」な会話が増えてきたせいもありますが。
 アップデートで40台のクエストが増えるらしいので、期待してるのだけどね。
 もちろんハウジングも期待ですよ!

“アップデート待ち” への2件の返信

  1. ハウジングかああああ!それはええなあああ!(興奮
    なんかわくわくするねえええー(*´д`*)

  2.  しぃまぁったぁぁぁぁぁ!
     ずっと放置しててごめんよぅ。
     コメントは見てたよう(ノ_・、)
     
     ええ、ええ、ハウジングは楽しみだよねぇー!
     またまたアップデート延びたけど、ようやく金曜に来るみたい!
     家買う場所は決まってるけど……
     利便性で決めてしまって良いのか、とか、小さい家か大きい家か、ってのも悩んでます…。
     1アカウントに一軒だから悩むわー。
     
     ホントに返事遅くなってごめんねー(´・ω・`)

コメントは受け付けていません。