朝のできごと

 今日もポカポカ陽気。
 今朝は起きたらすごいむくんでた。だるいー。
 これはいつものPMSですね。
 ちょうど昨日、「今日もだるいけど、熱がある時のだるさじゃなくてPMSだなこりゃ」なんて思ってたとこでした。

 PMSのせいか、今朝は些細なことに腹が立ってしまった。
 ティッシュは買ってあるんだから、なくなったら新しいの出せばいいのに、他の部屋にあるのを持って行くんだもの。
 って些細なことでムッキーとなってました。エヘ。
 
 会社のすぐ近くで、交通事故があったらしく、バイクと人が交差点に倒れてました。
 介抱している人がいたので、もう救急車は呼んでるんだろうなぁーと思って遠目に見てましたが、頭部から血がポタポタ出てた…。
 頭打ってたら危険だよね…。
 ヘルメットもフルフェイスじゃなかったし…。
 倒れてたのはバイクとその人ひとりだったので、どういう事故だったかはわからず。
 しばらくして救急車がきて、運ばれていったようですが…。 ←会社の窓から確認
 やっぱバイクは恐いなー。
 簡単に骨折くらいやっちゃうしね。
 
 あ、天井の結露ですが、加湿器を床に置いてみたら大丈夫でした。
 部屋の湿度は40%台にしかなってなかったけど…。
 もうちょい上がって欲しいところ。