バッグ

 前から気になっていた鞄を、ついに買ってしまいました♪
 お気に入りは、四つ葉のクローバーの部分。
 
 カワイイよー。
 
 
 内側の裏地(?)にも、四つ葉のクローバーの模様の布が使われていて、それもカワイイのです。
 調べてみたら、このバッグは、mottoというブランドの物ですね。
 私が買ったバッグはサイトには載ってないですが…。(サイトに載ってるのはあまり好みじゃないタイプの物ばかりでした(笑))
 
 3万円近くて、高かったのですが、思い切って!
 革製品で長持ちしそうですし、ちょうどいいサイズで気に入る物がこれの他に見つからなかったので、決めてしまいました。
 
 革でもあまり硬いのは好きじゃないので、柔らかい手触りで満足です。
 革の処理(?)が手作業なので、表面の皺や色の具合が微妙に違うのです。
 じつはこれのライトグリーンの物が気になっていたのですが…
 扱ってないとのことでした。
 毎日使うには、この色の方が無難かナーと、購入を決定!
 
 ベルトの付け根が弱そうに感じるのがちょっと不安なのですけど。
 故障したら修理してくれるのかなぁー。
 
 ま、早いけど自分から自分へのクリスマスプレゼントということにします。
 本番は彼からのプレゼントに期待しよう。
 うっふっふ……←コワ
 
 私からのプレゼントは決まってますよー。
 そろそろ本格的に情報収集しよかな。
 

2007/12/17 up