おさげ再び

 Ftr12の私とCle8の友達と、友達がやってないクエをやってみたのですが、なんてーか、私の力業で突破してる感じでして…。
 罠とか解除できないとなんか物足りない、ってことで、おっちゃん(Osage)と二人で行くことに。
 レベルも友達と近いしね(笑)
 
 Rog2/Cle5のおっちゃんと友達のクレクレコンビで行っても大丈夫かなーと思いましたが、さすがにレベル4のノーマルクエなら余裕でした。
 あ、昨日は酸の池に落ちて1回死んだけど(笑)
 Ftrのつもりで飛んでたらやばいんだぜ(笑)
 
 罠も解除したし、鍵付きの箱も開けたし、やっぱりおっちゃんがいるといいなぁ。
 罠解除と箱開けができて、ある程度戦えるキャラを作りたくなってきました。
 といっても、さすがに今から1から育ててられないけどね…(笑)
 (このゲームは、そういうのが好きな人に向いてます(笑))
 
 そうそう、ちなみにFtrのタフネス2回ですが、取り直せました!
 ドラゴンマークのクエをうけたら、エンハンスを付け替えられるようになってた!!
 嬉しいー。
 何に変えたかは忘れました…。
 あとでプロフ更新しようかな…。
 
 あと、LotROの方ですが、今日はすごい久々にMNSで野良いってきました。
 ずっとエピックが7巻のラストで止まってたので。
 そもそもMNSを使うのが久し振りだったので、メチャメチャ緊張した。
 FSに入ってみたら、もう一人MNSさんがいてすごい安心したよー。
 でも、回復が間に合わなくて、一人一回死なせてしまいました…。
 MNSが二人もいるのに!うえーん。
 小ヒールのあとに大ヒール入れたら良かったと後から後悔(ノ_・、)
 
 あと、なぜかスキル転送(選択した人がターゲットしてる人を攻撃できる)のチェックボックスが入って無くて、ガーディアンさんをタゲって攻撃スキル使っても発動しなくて焦りました…。
 緊張したけどいいかんじの人ばかりだったので良かったー。
 へたっぴだと思われたかなーって不安もあるけど、まあ一生懸命やってアレだから仕方ない(笑)
 久し振りのMNSで野良っていうのがまずあかんかったかなと思いますが(笑)
 やっとエピック進んで良かったです。