次の子を迎えようかな

071225.jpg

 最近、よく見に行くようになったメロメロパーク。
 以前は、ブログを更新しているだけで勝手に成長してくれていたので、めったにメロパーにアクセスする事も無かったのですが、仕様が変わったんですよね。(だいぶ前のことですが(笑))
 わざわざメロメロパークにログインしてメロンをあげないと、メロの元気がなくなっていくのです。
 まあ、もう成長しきってるうちのメロでは、元気が無くても成長に影響はないのですけども(笑)

 あと、アイテムの買い方も変わっちゃったみたいで。
 蚤の市というオークションでしか売り買い出来なくなっちゃいました。
 いらないものが手に入っても、捨てるか蚤の市に出品するかしかなくて。
 で、自分がいらないものが売れるわけもなく(笑)
 売れるまで出品し続けるか、捨てるしかないというのが現状みたい。(って思ってたらリサイクルショップで1メロンで引き取ってもらえるみたいです。たまに高値もついてますね。ちょっと安心した(笑))
 ちょっとでも欲しいと思う物には何千メロンもの値がついていて、そんな量のメロンはたまるわけもないから買えないし(笑)
 こんな高値で買う人いるんだろうか、と不思議でなりません。
 1メロン1円で買えるけど、月額1500円のゲーム料金でさえやらない物はなるべく課金停止してるくらいなのに、メロパーにお金を払う気はないしなぁー。
 今まで、のんびりブログを更新してれば育ってくれていたのに、現金回収を始めたみたいなやり方もちょっとなーと思ったり。
 
 というわけで、買える物の中で地味にやりくりしております。
 クリスマス壁紙欲しかったけど、330メロもないので我慢した(´・ω・`)
 
 で、メロですが、3世代目の子で飼ってみたい子がいるので、新しい子をお迎えしようかと考え中。
 今までは、オレンジでウサギ耳で、お花がついてる今の子がカワイくって、新たな子のお迎えをする気になれませんでした。
 どんな風に成長するか分からないしね(´・ω・`)
 まーでも、毎日成長しないメロを見てるのもなんなので…。
 二代目で新しく選べる子の中には、欲しい子がいないので、次もメロリンにしようかなーと。
 三代目になってから、今飼ってみたいと思ってる子か、それ以外の子にするか、悩もうかなー。