新生めろりろ

 先日考えていたように、やっと新しいメロをお迎えしました。
 名前は同じ、めろりろです。
 ずっと同じ名前付けてる人もいるみたいなので、じゃあうちの子もずっとめろりろでいいやって(笑)
 世代交代の時に、ちょっとしたイベントあるんですねー。

画像1

 こんな風に、相変わらずよくわかんないメロ語のメールをくれたあと……
 (あたまが大好きって……そんなに「あたま」って単語頻発してたのかな?(笑) くにゅくにゅ?(笑))

画像2

 手を振って、

画像3

 転んだり、涙ぐんだり、そしてまた手を振ってから、キノコハウスに消えていきました。
 
 うーん、感動的に演出したかったのかなー。
 でも、マイハウスに戻ったら同居してるし、こんな大袈裟にすることもないような??
 なんて、ちょっと冷めた目で見てしまいました(笑)

画像4

 めろりろ2世誕生!
 12/27に日付が変わった頃にお迎えしました。
 ちょこっと成長してます。
 
 こうしてみると、ベビーメロはピースバットがカワイイよねーなんて思ったり(笑)
 めろりろ1世に負けないくらい可愛く育ってね!