今年のクリスマスプレゼントは~

 気分悪いので今日はさっさと定時で帰ってきました。
 あんま寝れなかったけどガンバローと出社してアレだし、ほんと気ぃ悪いわー。
 Yさんにも話したけど、「それで当人はなんとも思ってないの?」だって。
 なんとも思ってなかったら頭おかしいんじゃないかと思います。
 もしかしたら嫌がらせかなぁって言っといた( ´_ゝ`)
 
 カンパチのお刺身買って、家帰ってお風呂入ってご飯食べてゆっくりしたらちょっと気分回復。
 
 そんなことはおいといて、今回のクリスマスはディスプレイ買ってもらっちゃったよー!
 24インチ。
 でっかいのが安くなったよねー。
 今日は受け取れなかったので、明日受け取ります。
 でっかそうだ(笑)
 
 明日は1時間くらい残業しても受け取れるはずだ!
 しかし残業しないですむか、今の時期は分かんないからなぁー。
 
 私のプレゼントの方は決まってるのだけど、まだ買ってなかったり。
 決まってるけどその中でもどれがいいのやらーと迷い中。
 この前秋葉原行った時に選んでもらっても良かったなぁー。
 
 明日はでっかい画面でLotROプレイできるかなー♪