峠イイヨ

画像1

 雪の降り方が雰囲気ある~。SSだと分かんないけど…。
 でもたまに吹雪いて真っ白で、すぐ前も見えない事が…。
 FF11の天候エフェクト切ってた頃を思い出しました( ´_ゝ`)ミエナイシ
 
 広くて敵の配置も密集してないので、

画像2

 伐ったり

画像2

 掘ったりしまくってます。
 
 絡んでくるのはワーグとゴブくらい。
 掘ってる間はおっさんに相手させとけばいいから、ペット持ちは便利だよね。(ハンターの足早いのと殲滅速いのも好きなんだけど)
 ワーグは比類皮落とすし、ゴブもお金落としてくれるのであんまりストレスがない(*´∇`*)
 で、たまにわくネームドがかけらも落としてくれるので(キャプ子でソロで倒せるし)、ほんとイイワー。
 
 しかし木工と鋳造の師範への道は厳しいですな…。
 木工はやっと達人の1段階目終わった!
 鋳造は、古鉄と比類皮両方いるのがツライ(;´Д⊂)
 地味にやるぜー。