どんだけ(笑)

 うちの画面を見て、「でっけー」「見てたら欲しくなるなぁー」ってしきりに言ってた相方。
 
 昨日、いきなり届きました…また24インチのディスプレイ……(笑)
 買ってしまったらしい(笑)
 相方のはBenQのG2400W
 相方が買い換えたのはけっこう最近で、20インチだったはず。
 それでじゅうぶんデカイと思うんだけどなぁ(笑)
 
 まあそれはさておき、そんなんでお下がり液晶がグルグルまわって、私の机には今の24インチディスプレイと、前に使ってた17インチディスプレイが並ぶことに。
 今の液晶はスピーカー付きなのですが、せっかくフンパツして買ったオンキョーのスピーカーがもったいないのでそのままオンキョーのを使ってます。
 相方は、24インチと20インチ……。
 どんだけ(笑)
 
 しかしこれだけデカイの買えば当分は買い換えはないだろう……。
 これ以上デカイのは逆に使いにくい気もする。
 どこまでもでかければいいってもんでもないしね(笑)