もうバレンタイン

 http://yasainoyousei.jp/←カワイイ!!
 線が天野っぽいーと思ったらやっぱり天野さんだった(笑)
 
 金曜にお買い物したら、もうバレンタインチョコのコーナーができててびびったよ。
 今、生チョコ買って一ヶ月後に食わせろってか?(笑)
 でもまー、お店が準備する期間として一ヶ月前ってのはアリなんかなぁ。
 さすがに一ヶ月前から買おうとは思わないけど…。
 色々買って味見してから決めるわ!って人は今から買い始めるのかなぁ?
 そんな人は、そもそもスーパーで買わないような気がしますが…。


 今朝も机の上が書類だらけだったら、さすがに何か言ったほうがいいかなぁ。
 どう言えばいいかなぁ。
 あんまり角が立つ言い方もしたくないし…。
 ホントはこんな事でとやかく言うのもイヤなんだけど。
 
 …って悩んで出社しましたが、今朝は何もありませんでした! ホッ。
 でもきっと、またするんだろうなぁ。
 言わなきゃ止めないんだろうけど言いたくないし…と、苦悩です。
 朝からこんなことで気ぃ悪くなりたくないんだよなぁー。
 置くのは他の人もするからいいんだけど、ちゃんと指示して欲しいだけなんだよね…。
 (自分で見て判断できる仕事じゃないです。社員さんの仕事の資料なんて何が何かわからんですよ。バイトが知る必要もないしねぇ)


 相方は忙しくなってきたようです。
 週休二日が週休一日になるそうな。
 まだ初詣行ってないないから行きたいんだけど、忙しいから無理そうなかんじ。
 連休は寒かったしねぇ。
 
 それより、すごく眠くて、起きられないんだよね。
 休みの日は、彼が起きる時にちょっと目が覚めるけど、また寝るから二度寝でいっぱい寝ちゃったり。
 最近はだるくて夕方の3時とか4時までベッドから出られないのがざらだったりします。
 
 で、夜に寝付けなくなっちゃうんだよねー。
 今日も6時半に目が覚めた。
 寝たのも遅かったんだけど…3時は過ぎてたと思う。
 というわけでほとんど眠れてなくて眠いです(=_ゞ
 
 お肌も曲がりきってるのにこんなんじゃだめだわね~。
 ふー。