歳をとりました

 昨日は家に帰ったらなぜか相方がいた(笑)
 晩ご飯食べたらお腹痛くなって、しばらくコタツでゴロゴロして、父から電話かかってきて(そして途中で相手の携帯の電池が切れたw)、ぽけーっとしてたら日が変わってしまったという。
 そんな誕生日( ´_ゝ`)
 
 そういえば大震災が同じ日なんだよねぇ。
 いやだわ……。
 
 そこそこ早く寝たハズなんですが…。
 なんかやっぱり眠い。
 うむうー。
 
 今日は、帰りにケーキ買って帰りました(*´∇`*)
 彼へのプレゼントは、ほぼ決まりだけどまだ買ってなーい。
 一緒に、電気ポットも買い換えようかと悩み中なのです。(フッ素コーティングが剥がれてきた)
 
 歳とったってもう何もかわらんわなー。
 このままあっという間におばあちゃんになっちゃうのだろうか。コワ。