特に書くこともないわけで

 なーんて言ったら、今までだって似たようなもんなんですが(笑)
 いやー、日常生活のことで何か書こうとすると仕事の愚痴ばっかになっちゃいそうだからだめなんですよね。
 相変わらず体は熱出しやすいし(もう計らなくなった…。手がカーッと熱いと大抵熱出てる。もうだるすぎてダメな時は会社休むというかんじ)、出ても『あーいつものアレか』ぐらいに…。
 そのうち解雇されそうだと思いつつもなんとかバイトは続いております。
 
 LotROの方は、もうKSの人も居るかいないか程度にしかインしてこないので、マジでどこか別に移ることも考えてもいいかもねーなんて…。
 リーダーが一部の人にしか勧誘できる権限与えてないので、私のメインが抜けたら、今インしてる人は誰も勧誘できないという状態になりますが、いざとなれば誰かがリーダー権奪ってしまえるようなのでまあいいか。
 移動先はまだ考えてません。
 
 そんなんで、二人で厳しいクエも多いので、最近は野良することが多くなってきました。ひとりで。
 といっても友達と遊んでるキャラでなく、HNTかMNSで、ですが。
 HNT楽だなぁ~。
 MNSみたいに回復遅れたらヤバっなんて事もないし、むしろ実力を出し切らないように加減しつつダメージを稼ぐ、みたいなかんじなので(全力で攻撃すると敵が張り付いて離れなくなります(笑))、前衛の人がタゲ取って殴ってるのをしばらく見てからぷちぷち撃ち始めたりしております。
 
 ちょっとGRDをいじったんだけど、GRDって敵から攻撃されてから発動できるスキル多いのね!
 あれじゃHNTにタゲ取られちゃったりしたら使えないスキルいっぱいですわね…。
 なんてことを思ったりしてました。
 
 MNSも、1番目の曲と2番目用の曲があったりして、2番目の曲は1番目の曲を弾いてからじゃないと発動できないようになってたりします。
 全体buff用の曲はだいたい3曲目なので、FSだとbuff入れる頃には敵が死んでたりすることもあったりします(笑)
 
 野良苦手体質なんですけど、LotROの場合はそんなに一人一人の責任が重くないし、集まればサクッとやってサクッと解散、という感じなので、けっこう気楽に参加できるのがいいとこかな。
 MNSだとチャットしてる暇がないので、そこがちょっと難点かも……。(VCできればいいんだけど、野良でVCは…なんとなく躊躇しますねぇ(^^; 知った人じゃないとなんとなく、女はVCやりづらい。LotROはいい人ばかりだけど、世の中どんな人がいるかわからんしね。 そういえば昔は野良でVCの人もいたけど、最近はぜんぜんいないなー)
 
 Book12で、例の拾い者でアーマー値が異常に高い盾がようやく修正されるらしいので、そろそろメインもカンストするかなぁー。
 修正された時のために盾を買ってあるのだけど、装備レベルが50なんだよね(笑)
 でもねぇー50になったら、経験値がちっとも入らなくなるのが……ただでさえ下がってるモチベがもっと下がりそうなのが……(笑)
 
 友達が飽きるまではなんだかなんだ言いつつも続けると思うけどね。
 早くBook12こないかなー。
 裂け目はおろかウルガルスも未体験ですけど(笑)

 でっかい画面の弊害発見。
 むーびー
 ちょ、字がよめねー(笑)
 横に引き伸ばすのはいいんだけど字は読めないとダメだろ(笑)