ねむい

 昨日は9時に仕事終わってスーパー寄って帰ったら10時過ぎ。
 ご飯作って食べてテレビ見てぼーっとしてたらいつの間にか寝てたのでそのまま就寝。
 もう12時まわってたので、丁度良かったんじゃないかと。
 
 今朝は7時半に自然に目が覚めちゃった。
 まだ起きたくなかったので起きなかった(笑)
 
 今日は余裕があったので、ヘアスプレーにドライヤーも使えたお!
 でもドライヤーで少々やったくらいじゃ右側のハネは取れないけどな。 
 
 昨日買ったベリーエクレアを冷蔵庫に入れ忘れてて朝食べた。
 夏だったらヤバかったなこれ(笑)

 今日も体が浮腫んでますな。
 ひざを曲げたり手を握ったりすると腫れてるのがわかるんだよね。
 
 ずっとこういうのに付き合ってかなきゃいけないと思うと、なんかもー、こんな人生いらんわって気になってくるなぁ。
 とかネガネガな発言してみたり。
 いつもこんなんですけどねー。
 
 なんかたのしーこと見つけてがんばらないとなぁ…。