Lv45クラスクエな人たち

 MNS49←何ヶ月もこのまま
 CPT48
 HNT45
 
 ということで3キャラも45のクラスクエのお年頃になってしまいました。
 今まで、報酬がイマイチなのと、最後のアイテムの入手が難しそうなので放置してたのですが、クラスクエをクリア後にもらえるスキル(特性?)が良さそうなので、進められるだけは進めようかと。
 クエ中にクラスクエのアイテムっぽいものを拾うのですが、、どれが必要なのが分からないので、リストアップすることに。
 簡単かと思ったら、ちょっとめんどかった(笑)
 (どこのナニが出すとかも一緒に調べたりしたので)
 まあでも、一度作ればあとはそれをチェックすればいいだけなので!
 
 オークションやモンスターを倒して簡単に手に入るアイテムもあれば、すごい高価だったり全然売られてなかったりするものもあるので、それはどこかFSに潜入して集めるしかないんだろうなぁ。
 あんま大変な場所は、MNSよりHNTかCPTで行きたいですなぁ…。
 でもMNSもプレイしないとホントにだめになるしなー。
 MNS、スキルが色々増えたのはいいけど、使いこなせませんー。
 死んでからアレしたらよかった、コレしたらよかったと思う。
 でもMNSで一番腹立つのは、詠唱が終わらなくて死ぬときだな。
 まあ死ぬときはソレが一番多いんだけど(笑)
 死んだふりとかすっかり忘れてるし。(昔は採掘中に絡まれたらよくやってた(笑))
 
 このクラスクエもそうだけど、クエの報酬、全体的に見直した方がいいと思う。
 前からあるすごい大変なクエの報酬より、追加されたソロでもできちゃうようなクエの報酬の方がいいのはちょっとなぁと思う(;´Д`)
 
 
 そう言えば功績もやんないとなー。
 複数いるからめんどいぃー(笑)