だるだるだる

 今朝も朝から不調だだだ。
 だから折りたたむか。
 まったくたいしたこと書いてないけど。

 起きた時間はまぁ普通だったのだけど、パン食べて髪いじってたら遅刻タイムになってしまいました。
 燃えるゴミの日だったけど、ダルイのでやめた。
 週3だから、また翌々日に出せばいいしね。
 たまには同居人もゴミ出ししてくれると良いんだけどなぁ…。
 あと、ディスプレイもずーっと置きっぱなしだしなぁー。(以下略)
 とかぐるぐる考えてしまうときは大抵PMSなんだよな。
 
 今日は忙しくて9時半近くまで残業なり。
 疲れたー。
 
 びっくりしたのが、昨日、水切れでしなびちゃったパンジーがすっかり元気になってたのですよ。
 あんなにぺちゃんこだったのに!
 さすがパンジー、なかなかくたばらないぜ……。
 いや、くたばらせたくないけれども。