朝からヤなことあった割には不調じゃないぜ。

 出社して、エレベータ降りる時にすれ違ったのを、ため息で気付いてしまった。
 顔見てないからはっきりわかんないけど、そういう事をするのは一人くらいなので。
 
 なんだかなぁ…。
 てことで朝からケチつけられたのでさっさと帰ることにしましたとさ。
 
 仕事帰り、雨に降られる。
 外に出てる時に雨に降られるのは久しぶりだなぁ。
 会社を出たときは小降りだったので、会社まで傘を取りに戻るのも面倒なのでいいかーと思ったら、駅を降りてからかなり本降りになってしまった。
 カシミヤのコートがぬれまくり。
 首回りの毛皮が濡れて、犬をシャンプーする時みたいなニオイがしてた。
 動物臭ってヤツですかな。
 コートはもうボロボロなので濡れても良いのだけど、こないだ買った鞄が濡れるのが気になったので、がんばって抱えて帰りました。
 それでも濡れるけどね・・・(笑)
 
 こんなでも調子が悪くなかったのは、上の人が一日外出でいなかったからです(笑)