MNSがカンスト

 書くの忘れてましたが、ついにメインのMNSがLv50になりました。
 現時点のLotROではこれ以上上がらないので、これからは何しても経験値入らないぜー。
 友達と一緒に新規でHNTを育てたり、途中からCPTでやったりとしていて、MNSは長らく放置しまくりだったんですよね。
 友達とレベルがそろったので、book11の追加クエをやっていたら、あっという間にカンストしてしまいましたとさ。
 
 現在のレベルは、
 MNS Lv50
 CPT LV49
 HNT Lv46
 
 これだけいるとクエの進み具合もバラバラなので、何をやって何をやっていないのかがわかんなくて困りますw
 
 CPTもカンスト一歩手前なんだけど、しばらくはお蔵入りかな?
 最近は、なるべく友達が未クリアのクエストの募集を見つけては声かけて、自分でもやってないキャラを探して参加してるというかんじです。
 私より早く帰ってるんだから、自分でやってないクエの募集にどんどん入ってくれてもいいんだけどねー。