巨大なチャンピオン・山脈の雷鳴

 迷わないようにマップを作ってみた。
 もう、ほとんどのキャラで終わってるけど……(笑)
 お手伝いとかあるかもだしね!
 
 この二つのクエストは、連続クエストの最終のクエストです。
 各クエストの派生は以下の通り。
 一応wikiで調べましたが、本人うろ覚えなので間違ってたらスマンです。
 
 (ネタバレなので折り畳み)

●巨大なチャンピオン
 
[43]マンモスのマスター(裂け谷から霧ふり山脈へ抜ける道:ゴルハドール)
┃ シルバータスクの指輪、霧ふり山脈のマンモスからのドロップ
┃ 
┗[43]選ばれし勇敢な者(裂け谷:ゴルハドール)
  ┃ ゴンダモン(トーリンの門の南ですよ!)のガイルシンへ
  ┃ 
  ┗[43]巨大なチャンピオン(ゴンダモン:ガイルシン)
     マッドフール・スクディール・クルグルズを倒す
 
●山脈の雷鳴
 
[40]巨人の友(裂け谷:リングール)
┃ アリファエルの護衛。2~3人でOK

┗[41]山の乗手(裂け谷:リングール)
  ┃ 石砕きの巨人と石投げの巨人を6体ずつと、頭つぶしの巨人を倒す。
  ┃ 巨人とエリートワームだらけなのでフルFS推奨。
  ┃ 
  ┗[42]山脈の斥候(裂け谷:リングール)
   ┃ (内容忘れた…)
   ┃
   ┗[43]巨人の国(グローインの野営地:グワイスミリン)
     ┃ 巨人のテーブルを探す(一人しかメッセージが出ないので、順番に近づく)
     ┃
     ┗[45]山脈の雷鳴(グローインの野営地:グワイスミリン)
        雷王を倒す
 

080314.jpg
 (クリックで拡大します)
 
 ↑これであってる、ハズ…。
 マップで場所がわかってても、上下構造があるからすんなりたどり着けるとは限りませんが。
 マッドフールは、入ってすぐのとこにいました。
 クルグルズは、上の方に登らないとたどりつけないとこですね。
 
 効率よい順番はどうなんだろうね。
 スクディール→クルグルズ→崖から降りてマッドフール?
 それとも、マッドフール→違う入り口から入ってスクディール→クルグルズ そしてついでに雷王、みたいな?
 
 まあ、そのへんはお好みで!
 
 (後日加筆修正しました)